top of page
検索
  • 執筆者の写真sun saito

チャリティ企画展「猫の手集めて復興支援!Cat's aid 2024」

【お知らせ】

2/22〜3/3までギャラリー猫町で開催される、チャリティ企画展「猫の手集めて復興支援!Cat's aid 2024」に参加します。


震災で被災した動物たちを助けたいという思いを集めて、ギャラリー猫町さんが2011年に始めたチャリティ展「Cat's aid」。

本年の元日に発生した令和6年能登半島地震に際して活動を再開。展覧会の売上の半額を実効的な救護活動をされている団体へ寄付します。


震災が発生してから現時点で一ヶ月を超えていますが、まだまだ現地で大変な思いをされている人、動物たちがいます。北陸の寒さを知りませんが、ニュースを見て想像するだけでも困難な状況です。


今回、西藤は過去作をジークレーに仕立てました。

(ジークレーですが、今回は注文制にはできませんので、ご了承ください)


同時開催はひるねこBOOKSさんの「猫の古本市」。

こちらもチャリティに参加という事です。


猫の日からの開催です。

どうか少しでもお力になれますように。



*****



チャリティ展「猫の手集めて復興支援!Cat's aid 2024」

期間 2024年2月22日(木)〜3月3日(日)

   木金土日 営業

時間 11時〜18時(最終日は〜17時)

休廊日 2月26、27、28

場所 千駄木・ギャラリー猫町(東京都台東区谷中2-6-24)

入場無料



※一部作家の作品については抽選制となります。


※営業時間や定休日は変更の可能性があります。


※ 詳細はホームページやSNSなどでご確認ください。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page