top of page
検索
  • 執筆者の写真sun saito

「あしあとてんてん」展




自分にとっての作品とは「足あと」のようなものです。何を見て、感じて、どんな道を選んできたのかが否応なく刻まれています。

今回の展示ではこれまでの足あとたちと、たった今付けた足あと。そして、これからを見据えて。そういったものたちを西藤にとっての「はじまりのお店」ひるねこBOOKSさんに並べようと思っています。



*****



2024年4月27日より、東京根津のひるねこBOOKSさんにて、久々の個展「あしあとてんてん」展を開催いたします


個展は2022年のNENOiさん以来の開催になるようです。

「日々を撚る」も毎月一点のみのかなり特殊な展示方法だったので、原画展以外にまとまって作品をご覧いただける機会は本当に久々になります。


色々と準備はしているのですが、今回ははじめて旧作のお蔵出し(額なしのカジュアルな販売)を用意しています。

額装が無いぶん気軽にお迎えできるようにしていますが、不安な方には別途料金で額装のご相談も預かろうと思います。(詳細は後日お知らせします)


いらしてくださった方々に楽しんで頂けるよう、他にも色々と準備しています。

初夏の風を心地よく感じる頃にお会いできるのを楽しみにしております。



*****



個展「あしあとてんてん」展

期間 2024年4月27日(土)〜5月13日(月)

営業 平日 12時〜20時

   土日祝 12時〜18時ごろ

   4/29(月・祝) 12時〜17時

   5/3(金) 12時〜18時

   5/13(月) 12時〜17時(最終日)

休廊日 4/30、5/7、5/8

場所 ひるねこBOOKS(東京都台東区谷中2-5-22-101)

入場無料




*臨時休業、営業時間変更の場合がありますので、ご来店前に必ず店舗SNSをご確認ください。

*お支払いは原則として現金、またはお振込となります。現金でご購入のお客様を優先いたします。

*混雑時は整理券を配布いたします。お一人様あたりの購入制限を設ける場合がございます。

*手提げのビニール袋は有料です。ショッピングバッグのご持参をお願いします。








閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page